サマータイムレンダの動画をみるならTverがおすすめ!

サマータイムレンダの動画を見るならTverがおすすめ!

少年ジャンプ+で高いビュー数を誇る漫画、「サマータイムレンダ」

そのサマータイムレンダのアニメ放送が2022年の4月14日に開始されました。

ですが住んでいる地域によってはご覧になれないこともあるかと思います。

なので今回はリアルタイムでアニメが見れないかたに向けて、見逃し配信動画の視聴方法を説明していきたいと思います。

見逃し配信はTverで!無料なのでおすすめ!

tver

アニメをリアルタイムで見れないかたでも、「見逃し配信」という形で視聴できる方法があります。

それはTverを使う方法です。

Tverは各種民放が協力して運営している動画視聴サービスで、ユーザー登録などしなくとも使用できるので安全かつ安心なサイトです。

使ったことがないかたはこの機会に使ってみてください。

Tverの検索欄で「サマータイムレンダ」と入力すると、毎週放送された1話分の動画が視聴できます。

tverの使い方

放送された週の内容以外は削除されて視聴できなくなるので、注意が必要です。

見られるのは毎週放送される1話分だけということですね。

4巻までの内容なら少年ジャンプ+にて無料で漫画が読める!

原作は少年ジャンプ+で連載されていた漫画です。

Tverでは毎週の1話分だけの放送ですので、序盤を見逃してしまったかたもいるかと思います。

少年ジャンプ+では2022年5月13日までなら4巻分の内容が無料で読めるので、序盤を見逃してしまったかたは利用してみるのも良いかもしれません。

有料ではDisney+が独占配信

Disney+

Disney+は月額990円で利用できる有料の動画視聴サービスです。

サマータイムレンダはDisney+での独占配信となっているので、ここ以外では今後みることができないと思われます。

Tverでは毎週の1話分だけの見逃し配信という形ですが、Disney+には放送された内容がすべてアップされています。

「どうしても見逃した内容が気になる!」というかたはこの有料の動画配信サービスを利用するのも良いかと思います。

それ以外はやっぱり漫画で読むのがおすすめ!

読書する子供

読書する子供

とはいえ原作が漫画です。

サマータイムレンダは13巻で完結しているので、最終話まで待てない!というかたは漫画を読むことをお勧めします。

購入する漫画は、個人的には場所をとらず、管理しなくてもいいので紙媒体ではなく電子がおすすめです。

なかでも私個人としてはコミックシーモアが断然おすすめ!

試し読みだけなら会員登録は必要ないですし、半額以下になるクーポンを配布している時期が多いため、安く購入することも可能です。

半額でコミックシーモアで読む!

まとめ

  1. 無料で見るならTver一択!
  2. 4巻までの内容なら少年ジャンプ+で無料で読める
  3. 有料で全部みたいならDisney+
  4. マンガで一気読みしたいならコミックシーモア!

Tverは登録なしで使用できることが他のサービスと異なっていて、最高です。

使ったことがないかたはこの機会に是非使ってみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA